気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのご

8時くらいになったら眠くなってきたので2時間弱くらい朝寝しちゃいました・・・ ^^;
それからなんとなく中途半端になっていたアンテナなどの配線をちゃんとしてお掃除したらもう午後のいい時間になってしまっていて,しかも,頭からホコリをかぶっている&ちょっと汗かいちゃったってことで,もうきょうはどこにも行かないことにしようかなと思ったのですが,よく考えたらお買い物に行かなきゃいけなかったので,仕方なく(?)シャワーを浴びて支度をしてお出かけ.
なんでそんな時間がかかった&ホコリだらけになるかというと,必要なケーブル類は先週末までに買ってあったのですが,ケーブルの類はあんまり露骨に表から見えないように,ほとんど家具などの裏側を通しているためなんですね.