気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁね

ムリしなくてもいいよとか,頑張らなくていいからとか,今日中にやんなくても月曜でいいよとか,って言ってもらえたりはするんですが,月曜はすでにスケジュールがびっちりだったりとか,ムリしてガンバラなくてはいけない状況なんですけど,どいうことですかこれゎ・・・
そして今月後半にやらなくてはいけないことが,考えるのも恐ろしい状態になりつつあったりするんですが,どーすんだろ? これ.ていうか,おいらコレを乗り切れるのか? とものすごい不安なんですが・・・
えーっと今月を何とか乗り切れたら,新年度早々ダウンしてもいいですヵ?(まて)