気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へにょへにょ

えーっと私,朝はムリに早く行っても調子の悪い時間が長くなるだけだしぃ・・・ てことで最近は10時半とかいうナメきった時間に出勤してたりするんですが*1,きょうは行った途端にお仕事というかトラブル対応が待ってました.その後もやることてんこ盛りで,お昼休みとして15分くらいと夕方くらいにどうしても眠くて10分くらい眠った以外はずーーーっとおしごとおしごと.気がついたら26時を過ぎていました.んーっとほぼ15時間労働ですか.そーですか.
でも残業代なんてびたいち出ないだぜ! 裁量労働制って素晴らしいですね! うわ〜ん.
とゆわけで,しかるべき状況にある方々におかれましては,しゅんとーとかしゅんとーとかガンバってくださいね*2

*1:それでもお昼くらいまではほぼ開店休業状態なんですよね ;_;

*2:そいえばきのうというかもうおとといだけど,この辺でデモ行進やってたみたい.