気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえず

お仕事には行きました.以下どうでもいいことをウダウダ書いてます.


案の定,夕方くらいまでキモチ悪かったです.
いつもは夜になると調子はまずまずってな状態になるのですが,きょうは24時を過ぎてもなんだかクラクラしている感じがします.頭もわずかですが痛いです.
朝から一度もちゃんとした食事をしていないってのがクラクラする主な原因のような気はするのですが,食べたい気分じゃないんですよね.食べたら食べたで気分が悪くなりそうですし・・・
何日かお休みを取ればきっちり回復してちゃんとお仕事できるようになる,のであればお休みをとる気にもなれるのですが,ぜんぜんそんな気がしないんですよね.結局,みんな中途半端というかなんというか.あ〜〜〜〜〜〜ぁ.