気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれから1年

きょうでちょうど1周年でした.
人生の転換点に! 的なややしょうもない動機から4ヵ月くらいで実行してしまったのですけど,結果してなにか転機になったかというと,やはりびみょうなわけでして・・・
人生の大半を視力矯正した状態で送ってきたわけですが,それでも1年も経たないうちに「裸眼で見えているのが普通」という状態になんら違和感を覚えないところまで来てしまうのですから,順応って速いのねというか,なんてゲンキンなんでしょうと,改めて思ってみたりしました.
確かに,ハロが結構はげしいとか,特に体調が悪かったり疲れていたり眠かったりしたときにはドライアイがひどいというように,不都合な点がないわけではないのですが,それでもやってよかったと思っています.まぁ後悔しても元には戻れないという面はあるのですけどね.