気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おてんき

朝は風が強いものの雨も雪も降っていませんでした.地面はちょっぴりぬれていましたけどね.
昼間も相変わらず風が強いですが,雲の切れ間から青空が見えたりして,意外とお天気悪くないじゃん・・・ と思っていました.まぁ風は吹き飛ばされそうなくらい強かったですが.
が,夕方近くになったら吹雪になってました.^^; 窓から離れて外を見ると,霧? ってくらい真っ白.でもよーく見ると濃さがすばやく変わったりするので霧じゃないってわかります.窓の近くまで寄って見てみると,白いものが地面と平行にものすごい速さで飛んでいっています・・・ うゎ外に出たくない・・・ 幸い出る必要はなかったのですけど.
帰ってくるときはすっかり深夜だったのですが,そのときは雲の切れ間から星やら月が見えてたりしてます.ただ上空も風が強いようで,すごい勢いで雲が流れています.でも家に着いた頃にはすっかり空は雲に覆われて雪が降り始めていました.10分くらいしか経ってないのに,忙しいお天気ですね.