気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひっこしいわい

持ってる人は決して小柄じゃありません

z氏のための引っ越し祝い用の品物が届いたんですが,コレが予想をはるかに超えた大きさ(写真参照)だったりすることに驚きました・・・ や,正直に言うと,大きさのことなんかまるきり考えずにポチってましたケド.^^; 
15日に何とかして持ってく予定なので*1,覚悟しといてください.(何 それはどうしても困るという場合は,15日の朝までに連絡くださいな.
あと,私も便乗する! って方がもしもいらっしゃいましたら,何らかの手段でご連絡ください.人数に応じて金額を調整します.

*1:重さは3kg弱