気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へんなの〜

修理品の引き取りは15〜18時という予定だったのですが,19時を過ぎても取りに来ません.コレはおかしいとNECのサポートに電話をして*1,調べてもらったら,不在のためそのまま帰ったとの事ですという回答.
1階に下りて郵便受けを見てみると確かに不在連絡票が・・・ でもソコに記されている時間というかそんなこととは関係なくきょうは1日おうちに居たんだから不在なんてアリエナイ.インターホンが壊れているのかなぁと確認してみたんですが,問題ないみたいだし・・・
なんだかとってもフシギです.たまたまトイレに入っていて気がつかなかったとかかなぁ,ちょっと考えにくいケド.
仕方が無いので,あしたのお昼くらいにもう一度来てもらうことになりました.

*1:20分くらい待たされました ;_;