気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぶじに

再接続されましたよ.何がってPriusのカーナビとP905iが,です.システム始動後わりとすぐに接続されましたって画面に表示されていたので,多分おっけーでしょう.これで何もしなくても運転中にはハンズフリーで電話を受けられるようになりました.とはいっても,そうしょっちゅう電話が来るわけじゃないんですけどね.
今のところP905i側のBluetoothはonにしたままなんですが,どの程度バッテリの持ちに影響するんでしょうねぇ? 毎回Bluetoothをon/offしないといけないようだと,ちょっと面倒かなと思いますので,よほど影響が無い限りはonにしたままにしたいと思いますけどね.
あと,今回この件でわかったことなんですが,お家のコードレスホンの子機*1が駐車場に停めたクルマの中で使えたってことですね.そりゃ直線距離では50mも無いとはいえ,私の住んでるアパートは鉄筋コンクリート造だし,駐車場側には窓はないし,最寄の窓のそばに親機はありますけど隣のビルとは3mくらいしかはなれていないし・・・ てことでてっきりダメかと思っていたのですね.まっでもおかげでちゃんと通話もできることが確認できたので,よかったよかった.

*1:最近見かけない(?)実はPHSだったりしてってやつです.