気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ありゃ

作業の都合でキャップ*1をかぶる必要があって,当然ですが頭髪は全部中に入れなきゃいけないので,ヘアゴムでなんちゃってしによんにしたりして,半日過ごしたのですが・・・ みごとにびんぼーパーマ状態になてしまた.げーー.まっパーマとはいっても毛先10cmくらいが巻き髪っぽくクルクルになっている程度なんですけどね.
癖が付きやすいのに取れにくい*2ってなんか納得がいかないというか,意味わかんね.なんでやねん.
でもそのままかぶっちゃうと,髪を中に入れるのに四苦八苦するので,仕方ないんです.ははは.

*1:不織布のシャワーキャップみたいなの.でわかるのだろうか?

*2:結局,夜までずっとそのままでした.