気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

もう数分はやく撮れればよかったのに・

やっぱり9時くらいに起きまして,きのうの残りのかぼちゃケーキで朝食を済ませて,きのうやれなかったお掃除とかお洗濯とかセットアップの続きとかセットアップ済み状態でリカバリするためのバックアップとかお買い物とか・・・ ときのうの残務処理をひたすらこなしていました.
実際のところセットアップは完全に終わったのかというとそうではないのですが,まぁ画面も小さくて狭いので,PDAに毛が生えた程度の使い方で,と考えた場合にはこんなもんかなぁと思うくらいにはなったのではないかと思います.あと辞書ソフトというかEPWINGリーダの設定と,マトモなエディタというかできればEmacsってゆーかMeadowあたりが大物としては残ってます.