気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

怠惰な一日

9時くらいに起きまして,お昼くらいまでベッドの上でだらだらとTVを観ているような観てないような.そのあと↑のなんちゃってパウンドケーキを作ってお昼代わりに食べて,その後は無線LAN問題*1も解決した気がするので,ちゃんと使用できる状態にするためにLOOX Uの再セットアップ作業.別の仕事もしつつのながら作業だったこともあり,まー時間のかかることかかること.とりあえず一通りは終わったような気がするので,あしたこの状態のバックアップをとって作業終了ということにしたいと思います.
雨降りであんまりどこかに行こうという感じではなかったのは事実ですが,きょうは一歩も外に出ませんでした.^^;

*1:結果して無線LANの問題ではなかったみたいですが