気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

1.5次会

めがねスーツ喫茶組とは別れまして,私たちはお茶した後で小石川分館へ.

博物館というよりは展示館という風情でして,展示品に関する説明の類はまるきり無.というわけでなんだかわけのわからない物がイッパイ.まぁこれはこれで想像をかきたてられて面白いのかもしれないと思いました.
さんざん見物したあとでテラスから植物園の方を眺めてまったり.

あまりにのどかな風景に,今どこにいるのか忘れかかりました.
あ,めがねスーツ喫茶にいったほのさんに対して「その手の趣味がおありなんですか?」と質問されたので,その場ではいちおー否定しておいたのですが,↓みたいな状況もあったりするので,もしかしてもしかする?