気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ウォーキングの部

陽のあたるところを歩いていると暑いかなぁというくらいの感じでした.途中は椿山荘に立ち寄ったくらいで寄り道をしなかったし,お昼ご飯も早稲田大学の学食で済ませたのでそれほど時間がかかることもなく・・・ 驚くべきことに14時前にちゃんとゴールに到着.(ぉ
こちらお昼ご飯風景.

ビール率高し.

そして使用後.
それにしても一番盛り上がったのが講談社のショーケースの前ってのはどうかと思います.(ほかの参加者から好奇の目で見られてるし)(ウォーキングの参加者自体それ以外の人からは何だコレ?的に見られてるのに) きっと私とは別の団体だったに違いない.:p
はじめましてな方ともそうではない方とも,一通り(一応)お話はしたのではないかと思います.
次回は幹事さんはみっひ〜着ぐるみでとかカバンをみっひ〜にとか好き勝手なこといいつつ歩いていました.
ほのさんはきょうもいじられっ子でした.(何