気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうも

10時くらいに起きまして,お洗濯などをしつつものんびりダラダラ.HDDの肥やしと化しているTV番組も大分消化しまして空き領域が50%超という状態になんとかたどり着きました.でも2月くらいのものもまだあったりするので,なんだかねぇ・・・ という気もするのですね.
そんなにダラダラしていていいものなのかというか,休みの日にやりたいことはまだいっぱいあるのですが,最近の週末は基本的に体調回復にために使ってしまっている感じでして,なんかちょっともったいないような気がしなくもないですね.「休みの日こそ休むな」みたいなCMのコピーがありますけど,まーそうなんですけどねぇ,でもーでもー・・・ って気分です.