気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

じみーにイタい(そして太い ^^;)

そもそも寝たのが朝6時近い時間だったのですが,10時過ぎくらいには目を覚ましまして,11時前には活動を始めていました.
左脚がちょっと痛いなと思ったら,昨夜お店のテーブルの脚にぶつけたところが変色してました.^^;
酒量はちょっぴり多めだったような気もしたのですが,長時間かけてダラダラのんでたためか特に二日酔いになったりはしませんでした.まぁちょっぴりダルい感じはありましたけどね.
基本的にはたまったTV番組を消化しつつのんびり過ごしました.連続したお休みの日数が2と3とではずいぶん違うものだなぁと思いました.