気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そういえば

夏休みとして9月末までに連続して3日の休みを週末にくっつけて取るように*1というお達しが来ていたのですが,もうそのような条件を満たせる期間が存在しないことに気づいてしまいました.ちなみに諸般の事情により(原則として)今月休めなかった/休めない日*2⇒4日,6日,11日,14日,18日,21日,25日,26日,28日.なお7月,8月もまぁ似たりよったりなので・・・
ねぇねぇ夏休みって何なんですヵ? そんなものこの世に存在するのん?(号泣)

*1:つまり5ないしは6連休にしなさいということですね

*2:原則というのは急病とかなら仕方ないということになると思われるという意味です