気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けさは

7時前くらいに目が覚めたのですが,何か調子が悪いというかぜんぜん体に力が入らないというか,立ち上がることは一応できるのですが動き出すことができずに,そのまま再びベッドとお友達に・・・ 9時近くになって何とか動けるようになったので,なんとなく支度などをして10時半頃に職場へ.
何とか職場にたどり着いたとはいえ,午前中はほぼ開店休業状態でした・・・ お昼過ぎくらいからだんだん復調してきまして,その後はまぁ普通にお仕事お仕事.給料ドロボーって言われないように,夜になってから巻き返して23時くらいに帰宅.
それにしても何だったのでしょうか.夜から朝にかけてかなり派手に雨が降っていたのですが,そのせいだったのかしらん? おかげで出勤時にはまだ曇っていて気温もそんなに高くなくて大いに助かったような気もします.これでもし陽が照っていて,気温も既に30度以上なんていう状態だったら,途中で遭難していたか半休を申請しているかの,どちらかだったかもしれません.