気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ピンク少佐の秘密工作室から

トラックバックがきてました.
ピンク少佐とエンジニア大賞Tシャツ2 / ピンク少佐の秘密工作室/Tech総研
え? 何? と思ったら,こちらの話題でした.よくもまぁこんな場末のblogを見つけたものですねぇ.タダモノではありませんね>ピンク少佐 と思ったらはてブ経由だとわりと簡単に到達しちゃうのね・・・
あとリンクが「http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/#p220070712」になっているのに気づいてしまいました.てことで前言撤回.なかなかおちゃめな方ですね>ピンク少佐.:p なおしたそうです.Tech総研編集部の方からわざわざご連絡いただきました.ありがとうございました.それにしても,トラックバック無しで書いたものもちゃんと見てるんですね,ちょっとビックリ.(^^;