気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いってきたよ

けっこう遠くからでも見えます

結局、検査だけだったりするというオチ.
それにしても,大学病院なんて健康じゃないと行ってられないですね (^^; .「○時間待ちの△分診療」なんて言葉もあるくらいですからね*1.ちなみに,常連らしき人が二人で「きょうはビックリするくらい空いている.いつもなら座る場所もないくらいなのに.」とか言っていたのですが,そのせいか最初の待ち時間は1時間強くらいで余診になり,その後は10〜30分待ちで5分くらい診察とか検査を何度か繰り返して終了.まぁあえて10時過ぎくらいに行ってみたりしているのも,待ち時間を短くする効果があったのかもしれません*2
今回はじめて鼻にファイバースコープを突っ込まれてみたのですが*3,すぐにでも焼いちゃいましょうというほどには酷くない*4ということで,しばらく様子を見るということに.

*1:○=△=3が典型的?

*2:大抵は診察開始直後が一番混んでいるので

*3:くしゃみ出そうになりあました ^^;

*4:てことはソコソコ酷いという事?