気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとなく

流れで,「はてなTシャツ欲しい!」とか書いてみたりして.↑のはコレがやりたかったためのネタ振りだったりなんてことはありませんよ.ありませんったら!
さて,お約束の好きなはてなダイアリーキーワードを3つなんですが,あんまり優劣って考えたことがないので困ってしまいますね.寝る前にあれこれ考え出してしまうと眠れなくなってしまいそうでしたので,この部分は後から書きました.

  • はてなスター

    まぁ旬ですので(ぉぃ).とりあえず「はてなダイアリーユーザーではない人がはてなダイアリーに表示されているはてなスターを表示させない方法」に↓にあるのと同じ内容を追記しておきました.だって方法1じゃあんまりですからね.早く安定して,こんなことをする必要がなくなるといいですね.
  • 9月6日

    えーっとお誕生日なのでというだけで特に理由なんてありません.

    そいえば悠仁親王ご誕生の際の追加の早さにはちょっと驚きました.とか?
  • はてな

    はじめて知ったのはよくよく考えると実はできた直後くらいだったみたいですね.

    てなコトをいいつつも実際にダイアリを始めたのは割と最近だったりします.

    なんだかんだいいつつも使っているのは,きっと気にいっているからではないかと思いますよ.

    ありがとう.
と,こんな感じにムリヤリ3つあげてみました.