気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱりヘンな時間に目が

覚めるんですよね.今朝も予定時刻の1時間くらい前に.
そのまま起床して活動できれば,単に早起きってことで,その日は少し寝不足な感じであってもまぁ良いかと思えるのですが,実際には目が覚めるってだけで気分が悪くてとてもじゃないけど動けないしねぇ.
「ちょっと体調良くなる」→「これまでの遅れを回復しようとチョッと無茶する」→「体調崩す」→「仕事が遅れる」→「ふりだしに戻る」という無限ループをぐるぐるって感じですね.今週なんて1日ごとに体調が良かったり悪かったりとまさにこのパターン.は〜〜〜.ダメですねぇ ^^; .