気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わるし

あさ起きた時からなんかだるいなぁとは思ってたのですが,まぁ何とかなるでしょと10時くらいに出勤したのです.でも職場に近づくにつれてどんどん具合が悪くなっていって,着いたころには立っているのもつらいほどに.
午前中はほぼ開店休業状態で,午後にどうしても外せない用があったので,それが終わっても調子悪いままだったら早退しよーかなと思ってたのですが,午後から少しずつ快方に向かい,夕方くらいにはまぁソコソコな状態になったので,そのままズルズルとお仕事.で,23時くらいに帰ってきました.ただ夜になっても頭が痛かったりして,調子はイマひとつです.
お仕事の方も一進一退って感じでして,いろんな意味でいろいろとイヤになってきてしまったりして,あんまり良くない傾向だなぁと思うわけなのでした.