気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とらぶる〜

なんか夕方から自宅に接続できないなぁと思っていたら,フレッツで大規模トラブルなんだとか.
てことでケータイから更新してみましたが,はよ直せ > NTT.
ひかり電話を使ってる人なんて,緊急通話もできないみたいですね.
とか書いてたら直ったかも.

トラブル発生が18時44分頃で,↑を書いてたのが22時45分頃で,現在は日が変わって24時50分頃なんですが,NTT東日本のサイトには完全復旧は25時頃の見込みとでてますね.
再立上げで回復ってあたりが,一般ユーザ的対処法で,なんともはやって感じですけど,原因はちゃんと調べてほしいですね.

http://www.ntt-east.co.jp/release/0705/070515.htmlをみると第5報まで出てますが(25時30分頃に確認),まだ完全復旧にはなってないみたいです.中の人がんばれ〜.