気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

午後から隣の街(ていうか市だけど)に用事がありまして,行ってきました.アレコレあって,帰ってきたらあまりにも全身がタバコ臭いので着ていた服を洗濯機に放り込んで*1,シャワーを浴びてきたら午前4時.やっぱあしたもお休みにしといて正解だったみたいです.
でね,やたらと何度も握手をしてきてたり,肩を組んでくる人が(複数)いたんですけど,後になって思うと実は単に触りたかったってコトなのかもっていう気もしてきて,うげぇ〜となったりとかトカ.
結果してかなりの人数の人と握手することとあいなったのですけど,感想としては,男の人の手って,大抵こんなに大きくて肉厚なんですヵ? ちょと気になる.

*1:さすがに動かしてはいません