気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

今日のお月様は霞んで見えます

お洗濯をするくらいにしてのんびり過ごそうかと思っていて,実際,夕方くらいまではのんびりだったのですが,その後いくつか用事ができてでかけて,なんだかんだで24時過ぎに帰ってきました.呑み会なら許せなくもないのですが,全然そんなのじゃなかったり.
きのうコケた際に左腕にヘンに力を入れてしまったようで,数時間後から攣ったような違和感があったのですが,きょうになってその違和感は筋肉痛へと変化を遂げました.;_; 上腕部から肩というよりは腕の付け根と胸の間あたりが痛くて,左腕を動かしづらいのです.とくに腕を伸ばした状態とか何かを持った状態で腕を上げる動作はちょっと大変.
きのうの写真はデジカメからPCへ移動はしたのですが・・・ 明るすぎて液晶画面が全然見えない状態で適当に撮っていたため,白とびしてなんだか訳のわからない写真もチラホラありますね.