気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

1.5次会

Claudiaさんとお別れした後,めにゅーがなかなか読めない喫茶店でお茶をして,その後うろくさんとは一旦お別れして,森美術館へ.笑いをテーマにした展示だったわけなのですが,ドコが面白いのかずいぶん考えたり,結局わからなかったりとかするものもあったしして時間がかかりすぎてみたりして,皆さんをまたせてしまった・・・ その後,展望台へ.確かに高い場所だし,眺めもいいんだけど.幼少の頃に東京タワーの特別展望台に行ったときの感情と比べてみると,なんだか歳をとってしまったというかつまらない大人になってしまったような気がちょっぴりしてしまったりして.