気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

てなわけで

ウォーキングの部.
諸般の事情により若干遅れたとかいうあたりはさりげなくスルーしまして,無事集合場所には到着.今回は小回りの効く人数と相成ったようです.Claudiaさんとははじめましてだったわけですが,「わぁ〜背が高ーいカッコぃ〜」という感じの方でした.
ウォーキング中の詳細についてはばっさりカットしまして(ぉぃ),雨が降ったら許さん(って誰を?)という怨念が通じたかどうかは定かではありませんが,まぁお天気は良かったです.ただ陽が照ってくると暑くて,熱に弱い私としましてはただひたすら機械的に前進するのみという状態になってしまったりという感じでした.
いつか来たような記憶のある場所でお昼ご飯だったのですが,そんなみんなしてビールを飲まなくてもと思ったとか思わなかったトカ.で,その1杯のビールで妙に赤くなっているほのぼんさんってば.でも飲みたかったのならしょうがないですよね.