気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きがつけば

週末なんですね.いやぁ短い1週間でしたって,週休4日になっちゃってるんですから当たり前ですね.
クリーニング屋さんとめがね屋さんに仕上がり品を取りに行った後,懸案だったお家PCのディスクを増設しようと,HDDを買ってきました.
オンボードSATA RAID機能が付いているので,RAID 0にしようかと思って*1HDT725032VLA360HGST)を2つ買ってきてみたんですが,なんかうまくいかない・・・ ;_; .まぁ明日もうチョッとがんばってみよう.
あと5inchベイ用の冷却ファンはいくら静音型とはいってもちょうど高さが耳のあたりになるので,けっこう音が気になります.こっちもいずれ何とかしたいですね.

*1:録画データ置き場にする予定なので信頼性はわりとどうでもいいんです.