気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でもいちおう

きょうは出勤して仕事してます.まー効率は著しく低いとは思いますけど.
月刊Microsoft Update適用のついでに,Solaris10のin.telnetdのパッチ*1も来てたみたいなのでSolarisのパッチ当ても.仮想マシンも含めて10台くらいのアップデート作業をしていたのですが,なんかとっても非生産的な仕事のような気が・・・ でもまぁ仕方ないか.

*1:参考までにSPARC用が120068-02で,x86用が120069-02です.要再起動となっているようですが,ぶっちゃけtelnetなんて使ってないので,/usr/sbin/in.telnetdが入れ替わってることだけ確認して放置(ぉ.