気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しょんぼり

夜になるころにはだいぶ楽になってきましたが,立ったり歩いたりするとグラグラしている感じというか頭が0.5秒くらい遅れてついて来るような感じがしたり,ときどきフッと頭部が引かれるような気分になったり,何かを食べるとキモチ悪くなったりと・・・ まぁあんまり調子は良くないわけです.
減薬しても鬱々した気持ちにはならなかったので,すっかり治ったような気でいたのですが,現実はそう甘くはなかったみたいです.うつは改善したけど今度は塩酸パロキセチン依存症になっていましたというか,普通に生活できていたのは単にクスリのおかげだっただけという,かなり残念感漂う状態.
ここまで離脱症状がひどいと,すっぱり止めてひたすら我慢ってのは現実的ではありませんので,当分の間は服用間隔を伸ばしていきながら飲み続けることになりそうです.と同時になかなか止められなくなってしまっていたらどうしようという不安感も.