気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りだつしょうじょう?

1ヵ月くらい前から10mg/dayに減らしていたパキシルを日曜日から止めたんですが,きのうの朝くらいから少しクラクラする感じがして,夜には何か食べると吐き気がするようになって,けさには体を動かすとめまいというか足元をすくわれるような感じがして,ついでに体がざわざわするような感じ(悪寒に近いけどチョッと違う)もします.事前に伝えられていた症状とはすこーし違いますが調べてみたら,どう考えても離脱症状みたいです.ほんとーにありがt(ry.
てことで,1時間ほど前に10mgほどドーピングしてみました.まだ超絶キモチわるいです.おぇ〜 ;_; (お食事中の方,申し訳ありません.)
で,仕事にならないからって,はてダを更新してるってのはどういうことだ・・・ ^^;