気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なーんか

すっごいわかる気がするんですよね,その気持ち(id:hisamura75:20061220:p3).ていうか,私の心を読んだでしょ? ってくらい.さすがに不意に急死ってのはチョッと困りますけど,あと1週間ですってのは全然おっけーのような気が.あと希望としては,できれば最期はあんまり苦しかったり辛かったりするのはヤだなっていう,問題なのはソコかよ的な心配くらいだったりして.でも大抵の人にとっては耐え難いことなのだろうなぁと思います.
とか書いていたら「ひとめあなたに…新井素子)」なんかを連想しちゃったってのはナイショ(じゃぁ書くなよ).もう少し一般うけしそうなのだと「僕の生きる道」になるのかな?
でも,白血病って最近は必ずしも不治の病って訳でもないんですよねぇ.と,考えると,本田さんも中島さんもお気の毒としか言いようがないですね.