気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きくちせんせ

奈々子さんのとこで再放送の予定を知ったので,録画をしといて,ようやく見ました.もちろん菊池誠さんに面識はないのですが,ゆっくりな口調と時間の短さから,きっと言いたいことの半分も言えてないんだろうなぁと思いつつも,なんか左手の動きが気になる〜.ちなみにその左手はご本人曰く「左手はリズムキープです」なんだそうで.
でも,どんなに正論を言っても,肝心のダマされている人にはなかなか通じなんですよね.逆に「こんなに素晴らしいことが理解できないなんてカワイソウな人だ.」なんて言われてみたりして.
そいえば,はてなブックマークではすごいことになってますね.