気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ETCふっかつ

しました.というわけでさっそくテストも兼ねて実家に行くときに高速道路を使ってみたり.無事ゲートも開いて,ちゃんと動作したみたいです.あと,やっぱり早く着きますねぇ(あたりまえです).そして実家に夏タイヤを置いて,夕飯を食べてから戻ってきました.
実家ではわんこ様と戯れたり,親のPCのメンテをしたりとか.実家で夕飯を食べると,たくさん食べさせられるので,ちょっといやかなり苦しいゾ.
あと,給油してください表示がついに出たので帰りの際にガソリンを入れました.128円/lで,42l入りました.一時に比べるとガソリン価格はけっこう下がりましたね.
ということで新しい車になって,初高速道,初給油でした.それから走行距離がようやく100kmを超えました.