気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あふたーうぉーきんぐの部

カレッタ汐留でお茶の際に,かなんさんにも笹だんごと半年来のお約束の柿の種をお渡ししまして,その後,電通のアドミュージアムへれっつご.出口付近で流されていたCM集が時々(てか多くが)大変にぶらっくで面白かったのですが,コレ多分日本じゃ放送できなそうな気も.みんな興味シンシンで見ていたのですが,閉館ってことで追い出されてしまいました (^_^; .

あすまさんともお別れして,ひたすら銀座方面を歩いて,途中チョコレートなどをお買い物.チリチョコレートの感想は,大島さんにツッコまれないように,近日中に食べてから書かないといけません(13日現在まだ食べてません).

新橋まで戻ってきて(?),二次会.一時間くらい遅れて,奈々子さん(id:hisamura75)が合流.前回お会いしたときよりも顔色がよろしい感じがしたので聞いてみたら,禁煙継続中とのこと.まぁ他にも要因があるかもしれませんけどね.タバコに関してはもう元に戻らないように注意していれば大丈夫でしょうね,きっと.
あと,大島さんと親からの結婚圧力のかわし方とかびーずふぁんの男子捕まえちゃいなよ話とか,なかむらさんって色が白いらしい(んと,胸元とかはもっと白いんですけど・・・)話とか,ほのぼんさんの手首ほっそーとかトカ.

二次会の後は近所の喫茶店でなかなかいいお値段のケーキとお茶.健康診断の話からなぜか健康談義というか不健康話に.あと対面のお誕生日席だった,会社でオヤジ扱いされているというお方なんですが,ひっじょーに申し訳ないんですけど,前の職場にいたオッサン(齢40くらい)とびみょ〜にかぶる所があるようなないような.ごめんなさいゴメンナサイ.アドさんと在華坊さんにも,もぅいいからと止められていましたけど,酔ったイキオイで腕組してクダまいてぶっちゃけ話を延々とするのは,ホドホドにというか会社の呑み会では(女子力アップという観点では)ヤめといたほうが良いんじゃないかと思いましたです.

その後,有楽町駅で解散.みなさまお疲れ様でした.楽しかったです.またの機会にもよろしくお願いします.