気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

天気わる〜い

ようやく出発するも,雨が降ったり,ちょっと小降りになったり,激しく降ったり,たまーに止んだりと,あんまりなお天気.参加者も少な目みたいです.お天気のせいか無口になり気味で,あんまり寄り道もせずに(できずに?)どんどん進みます.途中,まだ頭が痛かったので,密やかに鎮痛剤を飲んでみたりして.
聖路加タワー内のエクセルシオールカフェにて小休止.持ってきた笹だんごを皆様に分配.って書くとイイ人風味全開ですが,実際には自分の荷物を軽くするという意味もあるようなないような.その後,かなんさん(id:cera)と合流.二度目まして〜.なんかワンピースが結構短めなんですケド,寒くないのかしらんと思ってみたり.
築地のおすし屋さんでおひる〜(喜).うにはちょとイマイチでしたが(まぁ産地でなきゃ大概こんなもんですけどね),他はおいしかったです.私の食べたものの写真はなぜかほのぼんさんのところに載ってたりしますです.
その後,少し歩いてゴールのカレッタ汐留に到着.この間,激しく時空が歪んでいたような気が・・・ そして,activecuteさんとDJgeekさんとはここでお別れでした.
どういうわけか,豊栄とか松浜とか水原とか津南とか新潟ローカルな地名な話題が豊富なウォーキングの部でした.