気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

母方の実家まで墓参りへ

北陸自動車道関越自動車道と利用したのですが,すでにUターンの人が多いのかとっても混んでいます.渋滞とまではいっていなかったのですが,時々100km/hまで出ないところもあったりして.でも一般道に下りてからはところどころStop&Goになってしまうくらい混雑してました.やっぱりお盆なんですねぇ.

お墓参りも終わったあとで,近所なのでこんな所へ.


まぁ見渡す限り一面の,って言うほどではないのですが,まぁ日常で見る風景ではないのでちょっといい感じではありますね.でもここもかなり混んでいましたよ.なかにはこんなのがっ.

なにやってんでしょうね.
その後,竜ヶ窪にも行きました.さすがにここは涼しかったです.

お昼を食べたお店に,越後妻有アートトリエンナーレ2006の十日町市中里エリアガイドマップがあって,とりあえずもらっては来たのですが,残念ながら見に行っている時間の余裕はありませんでした.

昼間はそれなりにというか結構暑かったのですが,夕方になってちょっと日が陰ってくると涼しくなってきて,やっぱり高原なんだなと思いました.