気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

昨日は

8時台なんていう,平日でもそんな時間に行きませんよみたいな時間に出勤し,所定のお仕事を.その仕事というのは,トラブルが起こったら対応するという,なんですかそれわ的なものでして,当然そうそうトラブルがある訳もなく,ひたすらずっと待機しているという,実に非生産的なものだったのですね.
んで,夕方にはその日の待機作業 ;p は終わりまして,ついでだから雑用でもしていこうかと思いまして,居室に戻りモソモソと作業を始めたのですが,だんだん眠くなってきて机とお友達になって数分ほど寝てしまったのです.そしたら血圧がどーんと下がってしまったようで,めまいやら吐き気やら動悸やらでエラい状況になってしまいまして,作業続行不能ってことで,何とかして帰宅.

帰宅後は3時間ほどグッタリしていたら,一応回復はしたのですが,いまさら何かをする気にもなれず,結局,29日の部は終了.