気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

マッサージ

ここ数日,後頭部から首のあたりが痛くなっていまして,普段は結構こっていても痛みなんて感じない私のことですから,これはかなり酷いねってことで,揉まれにいってきましたよ.
案の定,どこもかしこも酷いですねぇなんていわれた挙句に,ここなんて骨が入ってみるみたいですよなんて言いだすし・・・ うわん,そんなところに骨なんてありませんよぉ,お兄さん.
で,その後の経過はといいますと,こりはだいぶん緩和しているようなのですけど,痛みはまだあるんですよね.なんかついでに頭痛もしてきたような気が・・・
やっぱ,後頭部から背中にかけてエアコンの冷気が降ってくるという環境も悪いんだろうなぁ.