気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかばたばたしてたひでした

6時すぎに寝て9時半くらいに目を覚まして起きたのは10時くらい.職場には11時すぎくらいに行きました.本日はずっとデスクワークでしたが,入れ代わり立ち代り時には重複したりな業者さんのお相手も.
部品が来たということでサイクロのメーカーのサービスの方も来て交換作業をしたのですが,交換後も状況は変わらず・・・ ということはこの弁ではなかったようです.あ,結局その超高額部品はまるごと交換しなくてもいいみたいで電磁弁だけの交換で話はついたのですけどねぇ.サービスの人は本部に電話して相談したりしつつあれこれ調べた結果,ほんとに悪いのはその電磁弁じゃなくて,それで切り替えた圧縮空気で駆動されている3方弁らしいということになって,本日の修理はとりあえず延期.同じ機構は2つついていてもう一方はとりあえず使えているのが不幸中の幸いでしょうか.
夜は一時抜けして歯医者さんに.やぱり詰めた中で虫歯になってますね,てことでインレー取って少し削って型とって・・・ また1週間後に.まだ神経には達していなくて麻酔無しで削ることができましたけど*1,また虫歯になったら次は神経抜かないとだめかなぁ・・・ なるべく接着剤が長持ちするように願うしかないですねぇ.
歯医者さん終わった後はおうちに一度戻ってきて時間帯指定の荷物の待ちうけ.きょは朝からずっと眠かったのですが*2,おうちという安心感からか猛烈に眠くなってきてしまったり・・・ しっかり寝てしまうとインターホンの音に気づかずに荷物の受け取りできないかもしれないし・・・ なんとか30分くらいうとうとするだけで20時前には目を覚ませたので事なきを得ました.^^;
21時くらいにまた職場に戻りまして残った作業をしまして,でもついついのめりこんで25時すぎになって退勤して,お買い物してから26時半くらいになってようやく帰宅.軽く夜ごはんを食べて寝たのは29時すぎでした.

*1:でも時々けっこ痛かったです ><

*2:あんまり寝てませんしね