気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よくなったようなきがするのはきのせいみたい

5時すぎに寝て9時半過ぎくらいに目を覚まして起きたのは10時くらいで,職場に行ったのは11時半くらい.その後はすぐに実験準備からの実験.本日のメニューは標識水.
実験は特に問題も起こらずに終わって,後片付けも済ませて16時半ころ居室に戻ってきておひるごはん食べたりしつつ休憩.食べる前から眠かったのですが,食べた後はさらに眠気がひどくなってきてしまって,結局20時台に40分くらい寝てしまってました.^^; その後は21時くらいから実験室に戻りまして,きのう合成に使った装置のクリーニングなど.きのうの液漏れの原因は精製用のカートリッジそのものではなくてそれに接続しているコネクタ部分がかすかに緩んでいたようです.とりあえずカートリッジの問題ではないので少し安心しましたけど,こゆこともあるんだということで今後は注意しないとですねぇ.まぁカートリッジの不良品はけっこあるってことにかわりはないけど.一通りガラスの物の洗浄も終わって乾燥用の装置に入れて居室に戻ったのが22時すぎで,そのあともう少しデスクワークして23時半すぎに退勤して帰宅したのは24時すぎ.夜ごはん食べた後でちょと調べものしていたら遅くなってしまって,おふろに入って寝たのは30時すぎでした.
左前腕の痺れはきのうちょっと良くなったかもなんて書いてましたが,やっぱりあんまり改善してないみたいです.あんまり気にならない時間帯はあるんですけどね.うーん,どーしたものだろうか・・・ どこも痛くはないので日常生活にはあまり差し支えないのが救いですが,放置していてもいいものかなぁ.