気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はんにちだうん

5時半ころ寝て8時半ころ目を覚まして9時前に起きてみましたが,体調最悪でぐらんぐらんしてるという有様・・・ そのままベッドに戻ってダウン.結局起きれたのはお昼過ぎでした.そんなわけで職場に行ったのも14時過ぎというちょうじゅーやくしゅっきん.
そしてお仕事は本日も点検立会いとデスクワーク.特に書くようなこともなし・・・ 来たの遅かったしと思って25時くらいまでやってましたけど,これだんだん寝るのが遅くなる悪循環ですよねぇ.
そんな感じで25時半ころ帰ってきて,夜ごはん作って食べて・・・ といつものようにしてたらもう28時半近くになっていたりするという.29時までには眠っていられるといいのですが・・・