気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よゆうがない

4時半ころ寝て9時前に目を覚まして起きれたのは10時近く.さささっと仕度していつもどおりくらいに出勤,その後はひたすらデスクワーク.まぁ11時過ぎにはすでに眠い&だるいでしたけどね.あと11時くらいに合成装置のトラブル対応というかHPLCポンプとUV検出器の交換のためメーカーの人が来たのでときどきその対応.まぁ交換するだけならすぐ終わるのですけど,当初とはUV検出器が変わっていたりポンプも素直に動かなかったりしてだいぶ難航したようです.メーカーの人の作業は20時近くまでかかっていたのですが,途中で眠気に耐えられなくなってきてしまって18時くらいに居室に戻ってきて30分くらい寝ちゃってました.^^; その後は集中して仕事してたら22時になってて次に気がついた時は24時でしたけど・・・ 結局24時半くらいに退勤して帰宅したのは25時くらい,寝たのはやっぱり28時過ぎでした.