気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとか

5時半ころ寝て9時半ころ起きたかったのですが,まぁやっぱり無理でした・・・ 結局11時過ぎに起きて職場には午後から行くことに.きょは前半はデスクワークしていて,後半はパーツの在庫がないために配管が途中までになっている排気系の部分を完成させるために必要なパーツの選定.とはいっても外径がインチのものとSIのものと混ざっていてぴったり適合するジョイントがなかったりするんですよね,とりあえず1/4in*1と6mmのはほとんど一緒に違いないっていう前提のもとに選定して業者さんに見積もりをお願いしておきましたが・・・ まぁそれでも6mmの穴に1/4inなステンレスのは入らないだろうからそーいうところは1/4inの方に6mmのが入るようにするとか,一方はPTFEのものになるようにするとか怪しい工夫をしていたりするんですけどね.でも組んでみたらだだ漏れだったらどうしましょうかねぇ・・・ 夜は飲みに行く話になっていたので19時過ぎに退勤して,一度おうちに寄って着替えてバスに乗って新潟駅に行って,さらに電車に乗って3駅くらい離れたところまで.最終的には3軒巡って26時半過ぎに帰宅しました.飲んだ量的には生ビール×2と焼酎お湯割り×1とウイスキー水割り×1なので,たぶんどうということはないはずw*2

*1:6.35mm

*2:実際に帰宅した時点でとくに酔ってる感はないですし ^^;