気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さってそんなわけで

11月上旬に学会参加で福岡に,10月19日は研修会で東京(渋谷)に行くことになりました.福岡の方は前日入りして最終日の夜に帰ってくる予定です.帰ってくる便はもう安いチケットがキャンセル待ちになってて,直前まで乗れるかどうかわからないのも嫌だったのでなぜか最安だったプレミアムクラスに ^^; あーこれ清算のときに絶対なんかいわれそうだよなぁ・・・ ま,いずれにしても往復とも最終便です.東京の方は今のところ日帰りの予定ですけど,朝早く出てかえってくるのも遅いと疲れるので,前泊しちゃおうかどうか考え中です.でも前泊しちゃうともう1泊しちゃってもいいかなって気分になってくるんですよねぇ・・・ あ,もちろん前泊も後泊も自腹になりますw