気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかなぁ

4時ころ寝て6時くらいから覚めたりまた眠ったりの繰り返し,当然調子がいいわけもなく起きれたのは10時過ぎで,起きた後も調子悪くて職場に行ったのはおひるくらい.行った後はそれなりにお仕事できてて,夕方くらいにはだいぶ回復.夜はようやっと予約が取れた整体に行ってきて,また戻って23時半くらいまでお仕事.帰宅したのは24時くらい.今宵も寝るのは28時半くらいでした.
で整体なんですけど前回は4月末に行ってるみたいなので2ヵ月ちょっとぶりなんですが,最近は行きたくても行けなかったって部分も・・・ 実のところ悪い感じはもう通り越しちゃっててあっちに行ってしまってたようで,自覚症状はないのに腰の右側から右脚とか激痛だし,肩首もそんなにかたくないつもりだったけどそれは表面だけで奥の方とかひどかった・・・ そして不調を感じられるようになったのか終わった後の方が調子悪気がすr・・・ まぁ数日〜1週間くらいは我慢ですかねぇ・・・*1

*1:何か間違ってるような気はすごくしますw