気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おはなみでぃ

5時くらいに寝て10時半くらいに目が覚めたのですがあたまがいたい・・・ 仕方がないので(?)ちょと食べ物をおなかに入れてから鎮痛剤投入,んで行動開始は12時くらいから.ほんとは12時からお花見の予定だったんですけどね.^^; ゆるゆる着替えたり顔塗ったりとかしているうちに痛みが軽くなってきたということで14時近くになってから出発.会場の他門川公園はおうちから歩いて20分弱のところ.そこは小さい公園で白山公園みたいに花見客がいっぱい・・・ ということはなくて,というかほかの団体はいなくてwすんなり合流できました.事前に飲食関係の人が多いということを聞いていたので,私なんかが作ったキッシュもってっていいのかな,酷評されたらショックかも,とか思っていたら好評につき瞬殺wおいしいという評価でしたので,よかったよかった.^^; きょうは風が少し強かったものの暖かくて桜もちょうど満開くらいでなかなかのお花見日和でした.17時くらいから撤収作業を始めて1次会はおしまい.ごみ一つ残ってないという素晴らしい撤収ぶり・・・ と思ったら途中で台車の上の物がひっくり返っちゃってビール瓶数本が割れて拾い切れない破片とか七輪の中の燃え残ってた炭とかを道路の端っこに置き去りにしてしまうことに・・・ あゎゎゎ.そんなこんなありましたがそれ以外は無事に主催の清水酒店さんのガレージまで全部運んでクルマに積んで,1次会終了.その後ロックサンに移動して18時くらいから2次会開始.1次会で用意していた湘南ゴールドの樽は瞬殺だったらしくて私が行ったころにはもうなかったので,わたしはこちらで今年初の湘南ゴールドとなりました.2次会はもう皆さん疲れてるってことあって20時過ぎには終わって解散して,20時半ころに帰宅しました.その後アレコレ家事をしたりしておふろに入って髪を乾かしたら27時くらいになってしまいました.
あしたから順調にいくと12連勤になるんですけど,乗り越えられますかねぇ・・・ 途中で力尽きてしまったりして.><