気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとびみょ

4時過ぎに寝て8時半くらいに目を覚まして一度起きようとして失敗して再ダウン.んでなんとか起きれたのは10時半くらい・・・ 月曜日からこれはひどいなぁ・・・ なんでなんだろ.まぁ起きた後の体調はまずまずな感じではあったのですがねぇ.えっと職場にはだいぶゆっくり目に行きまして,おひる休みは取らずにがんばる感じで.午後というか夕方くらいになって装置メーカーの人が来て先週発覚した問題点の簡易調査.どうもかなり高額なユニットを交換しないと復旧しないっぽい雰囲気になってきたのですが,ちゃんと調べるにはだいぶ分解しないといけないらしくて,今の時点でそれをやるのは避けたいとのことで,次の点検まで先送りかなぁ・・・ という感じ.幸い同じ仕組みの系はもう一つあって,そっちの方は今のところ使えているので当面なんとかしのげるとは思うのですけど,4ケタ万円もするユニットなんてそうそう交換できないしなぁ・・・ 困りました.夜になって予約がとれたのでハリというか整体に行くために一時退散.整体ではあちこち痛いなぁ悪いなぁというのを再確認してきたわけですが,おしりとかあんまり痛くなさそうなところが意外に激痛だったりするんですよね,ぎゃーーー.んで終わった後はまた職場に戻ってもう少しがんばって,23時半くらいに退勤,24時前にはなんとか帰宅しました.でもって今の時間はもう27時過ぎてたりするんですけど,やっぱもうちょっと早く寝たいですよねぇ・・・ ^^;