気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむい

4時過ぎになって寝て12時くらいに起きました.まぁ途中で何度かは目が覚めているのですが・・・ 夕方くらいまで家事をしてすっかり暗くなってからあちこちへお買い物へ.ところで昼間は明るかったのかというと,どんより曇ってたので昼間も暗かったんですけどね.きょうのお買い物の最大の目的は,大きめでできれば保温が良くてなおかつごつくないマグカップだったのですが,目的は達せず・・・ とりあえずな感じのは買ってきたんですけどね.というのは職場で今年から使い始めたマグカップが小さくてすぐ空いちゃうし,お茶もすぐ冷めちゃうし,ということでとりあえずおうちにあるのを持って行っただけじゃダメだなぁと思ってたからなのです.その他にはちょっと前から動作がおかしくなってた電波時計の代わりの物とか傘とか灯油とか食料品.あと予定外に帽子なんかも買っちゃったのですけどかぶる習慣がないのですがだいじょぶですかね.^^;
気がつけばもう26時を過ぎていて,あしたは早めに行かないといけないので,さっさと寝てしまうのが正解なんでしょうけど,いまいち眠くないんですよね.眠れるかなぁ.